キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

休日ではあるが一日家事に追われていたので、書くことがない。 仕方なしに、以前に思いついたことをメモしたファイルを見てみようと思ったのだが、ハードディスクのどこに見当たらない。先日誤ってハードディスクをフォーマットしたときに消えてしまったよう…

飛び石連休

今年のGWはこんなだ。2627282930123456「シフくん、休みとんないの?」「いや、とりますよ。仕事中心に考えた結果、5月1日。」2627282930123456「パーフェクト飛び石連休。一日出勤すればまた休みだと考えれば辛くないっしょ。」「まあ、何と、やる気がない…

誇らしげ

しつこさにそろそろ殺意を覚えるころだと思うが、SOILWORKのニューアルバムは非常によい感じなので、是非聞いてみるとよいと思います。我が家の飼い犬はバカ犬もよいところで、芸のひとつも覚えもしない。唯一の能が見知らぬ人に対して吠えることだ。今日も…

口火を切る

いい加減しつこいようだがSOILWORKのニューアルバムは非常によい感じなので、是非聞いてみるとよいと思います。唐突ではあるが、口火を切るというのは非常に勇気が必要だ。一番最初というのはよきにつけ悪きにつけ、印象に残る。印象に残るということは弁解…

エリート

繰り返しになるがSOILWORKのニューアルバムは非常によい感じなので、是非聞いてみるとよいと思います。それはさておき、今日は飲みに行った。「エリートっぽい。」とか言われた。実像とほど遠いのは自分でもよく分かっているが、きっと僕の内面の高貴さがに…

距離

SOILWORKのニューアルバムは非常によい感じなので、是非聞いてみるとよいと思います。それはさておき、超有名サイトのリンク先に、このサイトをリンクしていただいているサイトがあるのを発見。すごく好きなサイトなのでドキドキした。距離が縮まった感じ。…

S(top)OS

サイコー!チョー安定ー!無敵ー!OSをXPに変えてからそんな感じの毎日であったのだが、止めましたぜ、旦那。それも2回も。1回はメッセで会話中。そんなことじゃないかと思っていました、と言われた。オレ強いんじゃないの?無敵のOSストッパー。いや、結構止ま…

大阪で生まれたナントカ

踊り疲れた。寝る。

500円貯金

散財発情期が収まった。そして金が無い。猛烈な悔恨の念が打ち寄せては引いてやがて打ち寄せる波のよう。もう無駄遣いはしませんから許してください。今日から煙草の本数を減らしますから許してください。今日から500円貯金始めるから許してください。煙草を…

グレードアップ

パソコンを替えたので、OSもMEからXPにグレードアップ。いいねー、XP。すごい安定している。MEの、いつ止まるか分からないスリルにもビリビリ来るものがあったのだが、いややっぱこの安心感には替えがたいわ。OSが安定すると共に、僕の人間性も安定したよう…

荒廃

人間の精紳状態というのは、部屋の汚さと正比例の関係にあるとしたら、今現在のこの部屋の散らかり具合を見ると、非常に心が荒んでいるような気がします。部屋が散らかっているから心が荒んでいるのか、心が荒んでいるから部屋が汚いのか。多分両方。相乗効…

プロセス

満ち満ちたやる気が、たったひとつのミスによって見る見る減退していくひとつのプロセスを記念に記しておく。昨日パソコン買替>色々と設定に失敗>早くもリカバリ3回>手違いでバックアップを取っていた外付けハードディスクをフォーマット>FTP認証パスワード…

花粉症

花粉症がひどい。くしゃみばっかり。こりゃまるで風邪のような花粉症だなあ、と思っていたら、どうやら本当に風邪だったようです。今の症状は花粉症のような風邪。

眼精疲労

僕は目が弱い性質なのか、定期的に眼精疲労に見舞われる。目に突き刺すような痛みが走って、パソコンをとても見ていられない状態になる。まったく仕事どころではない。で、今日がその日。明日までにやらなければならない仕事があるので一応職場に出て、仕事…

選挙

県会議員選挙が間近らしい。一日中選挙演説で姦しかった...と、「かしましい」ってこう書くのか。それはさておき選挙演説。あの芸の無い名前の連呼は何とかならんものかね。お願いしますお願いしますってうっさいちゅーねん。昨日なんか「日曜日の朝、お休み…

やる気がなくなったので閉鎖します。

...と、退屈しのぎに閉鎖して「うわーん止めないで!」みたいなお手紙をもらって、刺激を求めてみようかと思ったのだが、誰も悲しんでくれそうにないのが悔しいので、閉鎖なんぞしません。閉鎖してくださいって泣いてすがっても、もう遅い!閉鎖してやるもん…

引きこもり

とうとう金曜日!今週の苦行(主に仕事)も終わりを告げたぜ!ビバ週休二日制!平日は仕事を終えてから眠るまでの僅かの間しか自由な時間がないのだが、休日は時間をたっぷりかけてやりたいことがやれる。明日はめいっぱい引きこもるぞ! 誰がなんと言おうと引きこ…

MS

「機動戦士ガンダムMS大全集 2003D SELECTION」なる書籍を買ってしまった。いや、だってそこに置いてあったから!つい買っちゃったから!たしかにガンダムは好きなのは好きなのだが、まともに見たことがあるのはファーストガンダムとZガンダム。それと逆襲…

雪見だいふく

どうも。唐突ではありますが、僕は「雪見だいふく」が割りと好きです。が、家族はあまりそうでもないらしくて、イマイチとかそんなに食べたいものではないなあ、とか口々に感想を。それなら全部食うなよ。せめてオレの分残しとけよ。

残業

3ヶ月ぶりぐらいで残業してみた。毎日残業していると、自分が非常に無能な人間のような気分になって、いたたまれなっていたものだが、たまに残業すると、ものすごく仕事しているような、すごい働き者になったような、ものすごくよいことをしたような、そんな…

マイケル

いやー、マイケル・ジャクソンはやっぱすげえや。動きがすべて宇宙人ぽい。DVDを購入してまたもやマイケル熱がアップ。朝起きるとまずマイケル鑑賞、帰宅してすぐマイケル鑑賞。寝る前にももちろんイケル鑑賞。おはようからお休みまで見つめるマイケル。もう…