キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

坂東英二とバンドエイドの区別がつかない

訳がない。ライオネル・リッチーのがバンドエイドに決まってる。(正解じゃない)

連邦の新型

季節柄、梅雨前で一回冷え込む所為か、風邪っぴきが周りで増殖中なのだが、まかりまちがって新型インフルエンザならイヤなので病院にはいかないという人ばかりなので、新型インフルエンザにかかってもそれと知らずに終わる人も沢山いるかも、なんて。

経過良好

ムスメ2号は順調に回復、点滴も予定通り本日外れたとのことで、明日午前には退院予定。明後日はムスメ1号の遠足なので、退院できなかった場合明日はお弁当づくり休暇の予定だったのに。残念。 ムスメ1号も母がいなくてパニくるかと思いきや、全然元気で拍子…

入院

昨日は当直で職場に泊り込み。午前中にツマから電話が。昨日からムスメ2号が咳はでるわ鼻水はでるわで機嫌が悪かったので、病院に行ってみたところ、入院だって。症状はそれほど大したことはないものの、乳児なので大事をとって約1週間の入院。ツマが付き添…

金子昇と要潤の区別ができない

souyukotodayo

Bryan Adams - Summer of 69

青臭さが堪らんねー

中山忍

テレビをつけるとたまたまやっていたドラマ、今日も中山忍が犯人だった。

Bryan Adams - Heaven

ブライアン・アダムスもロックな曲に魅力があるんだけども。でもまあこの曲は子供(エアチェッカー)時代の思い入れがあるなあ。あと、バック・バンドのギタリスト(名前知らない)のプレイが渋くて好きだ。

大事マン

GW終わったな。子守三昧であった。 GWが終わったことが淋しいんじゃなく、もうGWは来年まで来ないんだなと思うことが淋しい でも、

Gotthard - Heaven

バラードもよいけど気合の入ったロック・チューンがよいよね、このバンド。

はじめはおわり

結局新型じゃなかったな。遅かれ早かれ入ってくるのだから、いずれにせよ予防は必要だな。 明日からいよいよGW。明日からツマとムスメ×2が帰ってくるので、オレのGWはとうとう終わりを告げるよ。