キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Silent Scream

本日、前の職場の飲み会に参加したんだけど、結婚してから肥えたねってみんな言い過ぎだから!前から肥えてたから、オレって!などという心の叫びと裏腹に上辺ではエヘへ、そうなんスよ、みたいな。

板井系?(元十両)

上司より、携帯から複数の人間が画像アップ可能な無料blogサービス探せ司令。2beeでよかろうとの結論、早速登録、更新テスト。携帯からの更新ってつらいなー。携帯の入力に慣れてないため、入力インターフェイスの不自由さが思考の不自由さに直結する感じ。…

注目のアイテム、Yahoo!JAPAN

今現在、はてなブックマークの注目のエントリーを見ると、Yahoo! JAPANが69users、mixiが41usersとなっていて、もうどうにも何が何だか。アレか、みんなYahoo!JAPANについて語りたいのか?「Yahoo!JAPANって知ってる?」「知ってる知ってる。あそこに行けば…

id変更

そんな訳でidを変えたいと思ったので、id:ore1973からこちらに移転。僕は今日から晴れてHNもid:metal2020さんです。HNもmetal2020に変更します。metal2020と書いてツレヅレメタルさんと発音してください。

スマン、気象庁

いや、結構スゴイ寒波だった。正直、サイバイマンぐらいは強えよ、寒波。

今日の速報!歌の大辞テン

玉置成実が出てたのだが、ガッカリ。後ろの人たちが二人しかいないじゃん!玉置成実って後ろの人がいなきゃ価値半減じゃない?後ろの人たちも含めて玉置成実じゃないの?つーか、オレの中での位置づけが『後ろの人たちwith玉置成実』ぐらい、後ろの人たちが…