キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

投票者の責任

政権与党がどうしようもない政策を行ったときは投票した人も責任とるような仕組みになればいいのに!そしたら常に落選候補者に投票してきたオレは常にノー責任で精神的。

携帯から更新できるようにした

した。今更ながら。 NP_Moblogで。前は上手く行かなかったが、今回は上手くできた。オレにしては上出来。 でもまあ携帯からそこまでして更新したいことがあるかというと微妙。長文書くのはしんどいし。つうか長文はもともと書かない、というか書けないのだが…

Sat, Nov 21

18:14 行政の無駄は省くべきとか言うけども、実のところ省かれるのは労働者だってことをどれだけ認識してるのかしら。派遣切りとどう違うのかという。 18:08 行政の無駄は省くべきとか言うけども、実のところ省かれるのは官僚などではなく一般労働者だってこ…

Thu, Nov 19

12:53 マックで中学生男子「何かワルになった気分」「ていうかもうワルだし」マックに来たごときでこんなこというヤツは間違いなくワルじゃないと思うよ。 Powered by twtr2src

Sun, Nov 15

22:36 自分の仕事上のスペルミスに対しては、いーじゃん別に人間完璧じゃないんだから、みたく甘いのに、他人がサイトでスペルミスをしてるのを見かけるとイラッとくる、この身の勝手さには我ながら呆れる喃。 Powered by twtr2src

ただの感想

ちょっと前のニュースですが「キリスト教は排他的」民主・小沢氏、仏教会会長に - YOMIURI ONLINE 民主党の小沢幹事長は10日、和歌山県高野町の高野山・金剛峯寺を訪ね、102の宗教団体が加盟する「全日本仏教会」会長の松長有慶・高野山真言宗管長と会…

Tue, Nov 10

00:05 嫁が発言小町を見るため満足にPC前に居られない。DVDも本も飽きたので早寝の毎日。昨日今日は居座ってみたがそのおかげで寝不足だよ的なぼやきが。もう一台買おうよ的なことを言ってみるがそれはもったいないらしい。 Powered by twtr2src

Tue, Nov 03

21:54 スパイナル・タップを久々に見た。何時みてもつくづくくだらなくて最高だ。 21:52 にしてもだ、つくづく下の階の人に恵まれてない。以前ひとりぐらしのとき、21時すぎに寝てたら、うるさい!と怒鳴り込まれたことあったし。朝5時すぎから痴話喧嘩で起…