キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近モノを欲しいと思わなくなった。前はちょっとストレスを感じるとCD買ってたりしてたのに、最近ではあんまり買ってなかったり。どうにも僕の欲の総量というのは決まっていて、CDをガンガン買っているときは食事を取りたいとは思わないし、ゲームに没頭し…

call & responce

大阪出身の同僚がボケた。誰も突っ込まない。彼は嘆く。鳥取にはツッコミが足りないと。僕は言う。キミのボケに力強さが足りないので、ツッコミようがないではないですか、と。身も蓋もないことを言うな!と叱られた。よいツッコミだと思ったのに。

名前を付けたい

先週の土曜に「少林サッカー」を地上波放送してからというもの、周囲で少林サッカーは実にオモロかったという声が充満していて、すでに1年も前に主張していた僕としては実に腹立たしい、というか嫉妬心を覚えるのであるが、実は劇場放映時は見に行きたいと…

リーパク

先般からTMGなる和製外タレバンドの"Oh JAPAN"なる曲をよく耳にする。これが、It's Aliveというスウェーデンのバンドの"Sing This Blues"という曲(アルバム「Earthquake Visions」収録)に激似であることについさっき気が付いたので、居ても立ってもいられず…

はてなが見ていない間に

明日の8時から明後日の正午まではてなの全サービスが一時停止するということはですよ、その間に更新してもアンテナが上がらないということなのですよ。この機会にひっそりと大改装とかしてたらビックリだろうな、いやむしろアンテナ使えるようになったと思…