キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2001-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有意義な休日

何にもせずに休日が終わると、有意義に過ごせたなあ、って思う。

いつもここからごっこ

「悲しいときー、 給料日だというのにすでに口座がマイナスだったときー」「悲しいときー、 給料日だというのにすでに口座がマイナスだったときー」「悲しいときー、 健康診断の結果に3年連続『太り気味』と書かれていたときー」「悲しいときー、 3年連続…

相談

今日も寝坊。どうせ起きられないんだから毎日1時間ずつ有給をもらえばセルフ・フレックスタイム! 残りの有給休暇の時間数と相談し、セルフ・フレックスタイム導入は残念ながら断念。

Fight For Your Life

TVに出ていたクマの専門家、かく語りき。「クマに遭ったらどうすればよいんでしょうか。」「立ち向かってください。」人生は困難だらけだ。今日から体を鍛えようと思った。

デモ

「靖国神社でハンセンと平和を訴えるデモ」って、さっきニュースで言ってたよ。参拝客にウェスタン・ラリアットをかましながら平和を訴えるスタン・ハンセン(テキサス)を想像してうっとりほっこり。正解:「反戦と平和を訴えるデモ」。ウィー!(テキサス…

なんだかカッコイイ

「う」に「゛」をつけるとなんだかカッコイイことを発見。「ラブ」 → 「ラヴ」「バス」 → 「ヴァス」「デブ」 → 「デヴ」「チビ」 → 「チヴィ」「バ○ナ」 → 「ヴァ○ナ」 え?やだなあ、「バナナ」にきまってるじゃないですか、ヴァナナ。

流れた赤い血はなぜ

耳から血が。死ぬかと思った。