キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超台無しワードシリーズその2

超台無しワードシリーズその2『ゲーム感覚で』ゲーム感覚で人命救助ゲーム感覚で臓器移植ゲーム感覚で仇討ちゲーム感覚で世界の中心で、愛をさけぶ

トイレビフォーアフター

夫婦で「トイレその前に」と「トイレその後に」とどちらが正しいかで激論を繰り返して離婚するとかしないとか親権はどちらにとかそういう話にまで到達しました。(一部誇張あり)

戦闘潮流とかサムシング吉松とか

うちの赤ちゃん世界一 全身の知育メリー&ジム出版社/メーカー: ピープル発売日: 2005/09/26メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る「ナチスの科学は世界一ィィィーーーー!」或いは「セガのゲームは世界一ぃ」を思い出…

あんまりだ

ほら、あの、紙に穴を開けるパンチっつーか穴開け器、あれのことずっと「アナーキー」っていうと思ってたよ!みたいなことを同僚に言ったら、さすがにそれはウソっぽいな、と言われた。あんまりだと思う。他人を信じることができないのか。実際嘘であるだけ…

N放送協会

同僚が、某国営放送の婉曲表現として、一部を伏字にして「日本H協会」と言っていた。あんまりだと思う。

愛妻系サイトその2

一日だけではツマヘの愛を語り切れそうもないので、今日もツマヘの愛をつづるよ!今日はツマの実家がお休みだったので、実家のお義父さんお義母さんにムスメを預かってもらってちょっぴりおでかけしたらしいのだけど、ツマがムスメを迎えにいくと、それまで…

愛妻系サイトへ転身

すっかりこどもの写真ばかりになっていて、オレの愛妻家の一面が覆い隠されようとしているので、ここで一発ツマのことを書いてみようと思います。ツマは、ドラマなどで妊娠があると、なぜ避妊をしないのか納得できないと必ずのたまう、しっかりものです。お…

収支

今日の収支は、ツマと喧嘩したり、義妹夫婦と焼肉をしたり、6年来のネットかぎりの朋友のなをきさんとひさしぶりにメッセしたり、なんだかんだでプラスだった模様。

プライベートモードが解除されたら全然違うサイトになってた!!

プライベートモードが解除されたら全然違うサイトになってた!!デザインはもちろん、過去ログなんかも全然違っててハンドルネームや人格まで変わってた!というのを一度やってみたいのだが、正直自分でやるのは面倒くさいので、誰かやってください。プライベ…

子育て系サイト

正味のハナシしかしホンマ、子育て系サイトを作りたいという要求はオレの心の奥底にある。ムスメの写真とかガンガンアップしたりしたい。かわいーでちゅねー!とか書いてみたい。でも、ネット歴幾年かでそういった子育てサイトというものに対し軽く抵抗感が…

MOTHER'S MILK

ムスメのお世話にもそれなりに慣れてきて、泣く理由も大体推測できるようになってきたのだが、理由が不明な場合がある。もうこうなると何をしても無駄で手に負えない状態なのだが、ツマのいわゆるチチを口に含ませるとあら不思議、ピタリと泣き止むのです。…