キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初対面の人に親戚のおじさんのモノマネ(しかも似てない)みたいな。2

最早サイト運営の目的はといえば、模様替えなのではないか、と我ながら確信にも近い思いを抱いている昨今なのであるが、早いこと言えば模様替えしたのねん。テーマは『METAL GEAR2 SOLID SNAKE』を意識し、まあそれなりにできたよねー、と悦に入っていたので…

ラマダン

CD1ヶ月ほど買ってない。すげー。やればできるじゃん。まあ来週には破られるわけですが。

最近の定期購入物件

「百鬼夜行抄」5〜11巻 今市子「のだめカンタービレ (9) 」 二ノ宮知子引越しが近いので漫画等古本を売った。104品(買い取ってもらえないのが20冊ぐらいはあったかと。)売って14,700円だから、割とよい方ではないかしら。で、そのお金で上記を購入。百鬼夜…

予想の範疇

昨晩母が、残ったごはんがたいそうな量になっているので明日の朝ごはんはチャーハン的な何かですよ宣言。母は酢豚を作ろうとして結果的には甘い八宝菜ができるという、予定以外の料理を作ることにかけては得がたい才能を持っているので、チャーハン的な何か…

定期購入物

「百鬼夜行抄 (3) 」 今市子「百鬼夜行抄 (4) 」 今市子「ハンター×ハンター (20)」 冨樫義博「One piece (33)」 尾田栄一郎昔泣けて泣けてしかたなかったONE PIECE(ヒルルクの桜のあたりとか)が、最近全く泣けなくなったのですが、それは単なる慣れなのか…

サポセンの悲哀

今使ってるパソコンの一代前のノートパソコンは、現在弟が使用しているのだが、ネットに繋げようとすると止まるらしい。で、助けをを求める電話があったのだが。『これをクリックして立ち上げて、これをダブルクリックすると、ホラ!止まるんだよ!どうすり…

とりあえず記念にメモしとく。

えーと、車ぶつけられた。ドアが開かんようになった。