キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

初対面の人に親戚のおじさんのモノマネ(しかも似てない)みたいな。2

最早サイト運営の目的はといえば、模様替えなのではないか、と我ながら確信にも近い思いを抱いている昨今なのであるが、早いこと言えば模様替えしたのねん。

テーマは『METAL GEAR2 SOLID SNAKE』を意識し、まあそれなりにできたよねー、と悦に入っていたのであるが、今日みるとこれはひどいでき。さらに、NetscapeOperaではきちんと表示されないことに今日気づいてしまった。うーん、どうしたものか。

あと、これのどこがMETAL GEARなのだ、と知人から言われてしまった。METAL GEARってプレステのゲームっしょ、って...。MSX2ってそんなにマイナーだったのか...。