キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

声に出して読みたい日本語

ジンクピリチオン配合

イマジン

自販機で10円玉を大量に返されたりすると、嫌がらせかよ!とか思うよね。 でもそれが全部ギザ10だったりしたら最高のプレゼントじゃね?

もめごと

ひたすらネットひきこもり(ネット上で人間関係を構築しない、関わろうとしない)なオレなんぞはネット上のもめごとなんて他人ごとと思っていたのだけど、とうとうもめごとに関わることになってしまった。しかも仕事上。職場に抗議に来た人の名前を検索したら…

眼精疲労

最近、睡眠中に激しい目の痛みで起きてしまうことがしばしば。目をつぶっていても痛い。キリを突き立てられたかのような痛み。どういう訳かアリナミンを飲むと少し和らぐのだけれども。 眼精疲労だろうとは思うが、歯も同時に痛いような気もするので虫歯が何…

iPhoneが欲しい!

・・・と思ったりもする。 じゃあ買ってどうするの?と自分に問いかけてみるんだけどもさあ。 音楽プレイヤー iPodがある。 自転車通勤なので道交法改正以降、通勤中聞けない。 ブラウザ パソコンで済む。必要性を感じない。 出先での暇つぶしも、最近は本を…

携帯からの閲覧

携帯から読みづらいな、はてダ。デザインを変えられるようになっても、読みづらいのは変わってない、つーか却って読みづらくなったような。 上部と下部にメタ情報表示しすぎ。ログイン情報やidって必要?携帯の場合、もちっと散髪してもらえないものか。

携帯更新専用

のページにします。

リテラシー

頭頂部に異物(ヅラ的な意味で)を乗せている疑いのある感じな人の生え際をジロジロ見るのはやめにしたいところである。