キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東北あたり

どうでもよい話なのですが。J1ヴィッセル神戸入りしたイルハン、以前の日本語表記は「イルハン・マンシズ」だったと思うのですが、いつの間にか「イルハン・マンスズ」となっていて、どうにもこうにも訛った感が。

さいきんのハテナ

「最近のはてなさん、どこか変だわっ!」 動作おかしいですよね、たまに。滅多に更新しない僕が言うことこそ、かなりはてななわけですけれども。

愛の才能

突然降って沸いた『物欲制限したい!』欲。なのでね、いやもうホントにおマンガやらおCDやら買ってないのですよ。だからはてなの更新が超停滞だったりするのですけどね。買い物しないのに財布の中身が減っているのがとても不思議だ。蒸発したとしか思えない…

感情

多分僕の外面からは寂しいとか悲しいとかそういう感情は微塵たりとも感じられないだろうし、実際僕もそんな感情は微塵たりとも表に出したくもないのだが、それでもやはり無性に寂しく悲しい気分に陥ることがあってそんなときに素っ気無く、-実際相手は素っ気…

嫌ドラ

いやいやいや。「プライド」ムカつくー!「嫌ドラ」(嫌だ嫌だと言いつつムカつくために見るドラマ。)だよねコレ?という訳で何だかんだと毎回見ている僕。ドラマ見ない人である僕が見てるのだから、人を動かすドラマであるに違いないのだ(ある意味)。で…