キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

漸く実家からの帰還。ムスメ2号は実家ではすっかり父親っ子だったが、何事もなかったかのように母親っ子に戻った。また以前と変わらない毎日へ。キング・クリムゾンで時間を吹き飛ばしたかのような。

疎開中

ムスメ1号が保育園から新型インフルエンザに感染、マンションではムスメ2号(9ヶ月)への感染を防げない…ということで実家にムスメ2号と共に避難したのが22日。飽きた。実家飽きた。早く家に帰りたい。ムスメ2号は実家に超馴染んだ。

A Hard Day's Night

自家用車で鳥取空港へ。朝の便で東京行き。雪の所為で渋谷に到着が12時前。13時30分から小一時間ほど打ち合わせをして、15時55分発の鳥取便でとんぼ返り。17時30分着で職場に到着、すぐ戻るので送迎バスの出発は待ってくれというものの、バスはもう出るので…

プライベートの文例が面白すぎる

何の気なしに見てた日本郵便のプライベートの文例が面白すぎた。よくあるシチュエーションを想定して文例を設定したんだろうけど、設定したシチュエーションが特異すぎ。以下いくつか引用接客態度 本日は貴店にひとこと苦情を申し上げたく、ペンを執った次第…

南こうせつ

サイドバーは何とか。もう少しいじる。寒いねー。明日辺り雪が降るとか何とか。スノーに履き替えなきゃみたいなことを口々に。みんな準備が遅いなー。俺なんか準備がいいものだから、1年ほど前からスノーだよ。

サイドバー

近ごろのサイトってページを表示するたびにJavascriptでPC固まりそうになるぐらい重くて嫌だな→特にサイドバー→サイドバー不要じゃね?、みたいな流れでサイドバー削ってたんだけど、やっぱサイドバー必要。超必要。横長すぎ。間がもたない。で、サイドバー…

Wed, Dec 09

20:51 ユーミンの「恋人はサンタクロース」の”本当のサンタクロース“というフレーズが比喩じゃない可能性について 20:15 ムスメ1号が橋田寿賀子ドラマの登場人物ばりの長ゼリフで一人語りするようになったぜ。 Powered by twtr2src