キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激ヌル昼休み

今現在ヌルさNo.1番組として他の追随を許さないのが、平日正午台のNHK「お昼ですよ!ふれあいホール」。断言。今週はユニーククラブ(て!)の特集。今日なんか六大学対抗の大喜利。どこの誰に需要があるというのか。NHK以外では放送したくとも放送できない内容…

ウラミーマス(うろ覚え)とか流してほしいよね、番組中

つばめよ高い空から教えてよ 地上の星をつばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう先日から仕事で何本か自衛隊の記録ビデオをみたんだけど、どれもこれも作りが実に『プロジェクト?』ぽくって驚いた。インタビューと写真、VTRを織り交ぜながら、最後にご丁…

確かに顔が犬っぽい

上司はまた人間ドッグの予約を行う模様だ。前回と合わせて、今回は完全な犬になるんだろう。そうだろう。きっとそうだろう。

神様仏様一場様

楽天の一場が敗戦処理に回されるらしい。敗戦処理ってことは、楽天の負けペースでは連日連夜の連投が待っているわけで、ある意味ローテーション入りッスよね!「これ以上の先発は一場にとってキツイ。つぶれてしまう。これからの投手なので、彼にとってベス…

Let's Get Physical

賢明なるはてなダイアラー諸氏ならすでにお気づきのことでございましょうが、小生、若干肥満気味なのでございます。しかもこの世に生を受けてから、「痩せてるね」とか「華奢だね」とか言われたためしのない、先祖代々筋金入りの肥満マン。肥満マン、て!な…

今日は当直。

当直なので仕方なくこうして職場に残っている訳なのだけど、まだみんな半分ぐらい残業してんのな。22:00からは休憩で就寝してもよいのだけど、みんな仕事してるんで寝辛いったらありゃしない。どうせみんな残ってんのなら、俺帰るから、当直してくんないか…

乙葉と藤井隆の結婚について。

どこの世界を見渡しても、そらもう祝福一色なわけで、これは、決して乙葉の人気がすでに「どうでもいい人」レベルまでに下がっているなどということでは全くなく、藤井隆の人柄のよさとかが大きく関係しているのであろうことは、賢明なる諸氏にとっては自明…

ゆとり出勤

いやあ、いいねえ、連休を控えての出勤は。何つうの、心にゆとりがある。どんな難事を持ち込まれてもへっちゃらさ、みたいな、今なら何でも許せそうな気がする。例えば、休日廃止の法律とか国会で成立しちゃってさ、政府から「実は明日から休みってウソー!…