キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄人

昨日は地元のトライアスロン大会の日。街じゅうわらわらと鉄人だらけ。鉄人はみんなゼッケンをつけてました。中にはゼッケンNO.28の鉄人もいるに違いない。鉄人28号。...というようなことをどうしても誰かに伝えたかったので、今朝、同僚に想いの丈をぶつけ…

インモー論

「"夏の始まり"も夏」なら、「"ギャランドゥ"は陰毛」と言いきってもよいものかどうか悩む。そして、腹に生える剛毛を「ギャランドゥ」と言うことにタモリ一派の陰謀を感じ取り抵抗を感じつつも、他に言い表す言葉も無く途方にくれる夏の日。

良好な関係

プロフィール作成にあたり、周りのヒトに尋ねてみました。オレをひとことで表すとしたら?「ん〜...特になし、かな。」どうやらいい人間関係を築くのに成功した模様。

いい仕事

壁紙変更方法を知らない上司のパソコン。山下真司の壁紙(オレが設定)はお気に召さない模様だったのでマス大山に変えといたげました。いい仕事をしたという充足感でいっぱいいっぱいです。

男子サイト

「なんか風景が変わったと思ったら、そうか、女子高生が夏服に!」という男子サイトならではのネタを披露するには遅すぎるのであり、途方にくれたり腐ったりはぐれたりはみだしたりしているわけで。

知っている

今年、近鉄が好調なのはタフィ・ローズのアフロヘアーに秘密あり。近鉄が優勝した暁には空前のアフロブームが訪れることは、和泉修でなくても知っている。