キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の憤死寸前ハズカシアイテム

『愛のバクダン』って結構よくなくなくない?ブッチ・ウォーカーとか、Harem Scaremとかやりそう。つーか、Marverous3の"Little Head"に似てるかもー!というのは、Danger Dangerの"Under The Gun"が、Bon Joviの"Runaway"に似ている、と同程度の、全く所以…

人類愛を感じるネ!

職場の先輩(33)の出身高校では、卒業式に歌う歌は投票で決める方式だったらしい。で、先輩の卒業式で歌われたのが「We Are The World: U.S.A For Africa」。

牛のくせにトリ。

2007年10月に米子市を主会場に開催される「第9回全国和牛能力共進会」(主催・全国和牛登録協会)のマスコットキャラクターの愛称が「とりモー」に決まった。愛称を募集していた鳥取県実行委員会が18日、発表した。県のPRキャラクター「トリピー」とセット…

竹芝駅にて

出張で東京に来てるのだけど、サザエさん世界におけるセレブの乗り物であるところのタクシーでファーストフードであるところのWendy'sに乗りつける人を見かけたよ!さすがトーキョー!

ひどいね

ドキドキまあちゃんゲーム「ヤクチューくん」(左のドキドキ掲示板)てのは何だかあからさまでひどいね。