キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

今週の憤死寸前ハズカシアイテム

愛のバクダン』って結構よくなくなくない?ブッチ・ウォーカーとか、Harem Scaremとかやりそう。

つーか、Marverous3の"Little Head"に似てるかもー!というのは、Danger Dangerの"Under The Gun"が、Bon Joviの"Runaway"に似ている、と同程度の、全く所以のないところであることよ、とid:metal2020はひとりごちた。

[追記]

やっぱ似てないね、"Little Head"は。でも、何かに似ているような気がするんだよなあ。コレはアレかしら、B'zだからきっとリーパクなんだぜ!みたいな、ミョーな偏見のなせるワザなのかしらん。

でもさあ、アレだよ、前に、"Juice"カッケー!B'zやるじゃん!とか思ってて、よくよく考えたらAC/DCの"TNT"のリフそのままやん!ギャフン!みたいなことがあったワタクシメの過去の体験に基づく予防策だから。何の予防?

で、書いているうちに気がついたよ、昔のうれし恥ずかしオレ自作リフ・テープに収録されているリフといっしょじゃん。ギャフン!