キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

独身気分

本日はツマとムスメが義実家にお泊り。で、『つかの間の独身気分を味わって』との言葉をツマからいただいたんだけども。いざこういう自由時間を与えられると何をしてよいやら分からんね。普段はあれもこれもしたいのに制約多くてできない!とか思ってるのに…

あばよ涙、よろしく勇気

当直!(ギャバンの「蒸着」と同じぐらいの気合で!イメージで!)いやー、普段あまりに残業しないものだから、こうやって遅くまで残っていると、職場のみんなが新鮮な驚きで迎えてくれるね。えーい、うるさい!ホワイトカラーたるもの残業量で仕事を図るん…

ゆるさでは負けない

asahi.com(朝日新聞社):「ゆるさでは負けない」横浜市戸塚区のマスコット決まる - 社会 http://www.asahi.com/national/update/1102/TKY200811020003.html 立体化が楽しみなので、着ぐるみを早く!

小室"プロデューサー" その他22世紀に伝えたい肩書リスト 稲垣"メンバー" 布袋"ギタリスト" 三浦"元社長" 島田"司会者"

When Gravity Fails

何か日記的なことを書こうと思っていたのだが思いだせない。こういうとき、思ったことを捉えて更新してくれるモジュールがあれば(頭に)装着するのにと思った。(エフィンジャー的な意味で)