キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のラテ欄

極妻方式の略し方。

15周年記念ヌード

今日は当直で職場にいるのだけど、さっき運送屋さんから電話があってアマゾンからお届け物ですって。ヨメに連絡して受け取るように頼んでおいた。(ヨメは超用心深いのでそうでもしないとドアを開けて受け取ってくれない。)まあそれはよいのだけれども、商品…

重力が衰えないとき

Fire Fox使用→PC重ッ!と感じる昨今。Fire Foxが使用しているメモリを定期的に開放するとかいうMetabo Fixなるいうソフトを導入→Fire Fox重ッ!つかフリーズするし。敢え無く使用停止。あと、iTunesは8にグレードアップしてスカイドン級に重くなったので何とか…

タク通

よく帰りがけに立ち寄るスーパーの店員のオバちゃんがタクシーで帰宅するのを見て、すげー金持ちー、と思ったオレの意識レベルはサザエさんのカツオの辺りでとまっているんだと思う。

水滸伝はじめました

まあ近々徳島に出張だしここはいっちょ手を出して見るか…みたいな軽いノリで手を出したんスよ、北方水滸伝。マジパネエっス!…と普段使ったことのないオレの脳内当世若者語を使うぐらい面白い。今三巻の途中まで読んでいるのだが、こんな面白い本があと16冊…