キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく連休中

先週の水曜日から今週の火曜日まで一週間の長期休暇中。職場に復帰できるかすでに心配だす。あと、明日車が納車される予定。7月の営業成績にしたい、ということで営業さんに頑張っていただいた模様。現在の車の廃車は嫌でも8月になるから、自動車税の還付金…

浜田はアジアのパピヨン

先日、ツマとふらふらと商店街を歩いていたときのこと。ボサノバちっくな演奏のコーヒールンバが流れていた。ツマがひとこと。「島谷ひとみって最近どうしてるのかな。」あー、分かる分かる!どうして島谷ひとみを連想したのかよーく分かる!アレでしょ、いか…

週末のオレ様

やっぱり、はてなダイアリーライクな外観には飽きた。ちょう飽きた。それで今回もとあるサイトにインスパイアされた、というかパクった外観なのだけれども、元のサイトの外観とは似ても似つかぬ外観になった。パクってもオレのオリジナルにしてしまう、相変…

永遠の名盤300選のこと

今さらながらなのであるが、Burrn!誌8月号の永遠の名盤300選は何だかなー。「Rising」が一位っつーのは、どうよ。もうコレいつの時代の雑誌?という印象。順位をつけるんじゃなくて、年代ごとに順不同で挙げてくれればまた印象は違うんだけどなー。いやいや…

当直のオレ様

当直は明日の予定だったが、急遽今日に変更になった。 外見をはてなダイアリーみたいにしたら面白いんじゃないかと思った。いてもたってもいられず、はてなっぽい外見にしてみた。そしてこんな体たらく。cssいじってる最中は、もうそりゃ喜ぶみんなの顔が見…

今週のオレ様

今週もまともな更新はなしでしたー。火曜日が当直なのでどうにか。弟が、相当数のCDを売るらしい、とのことだったので、その前にということでCDを大量に借りてくる。ひたすらパソコンに落とし込んだのだが丸二日かかったよ!ここんところCDで音楽を聴くこと…

無敵ワード

身元とか素性等の情報が分かり、完全にムカンケーな人と実感できるにつれ、全然もやもやしなくなったよ。ところで、オレは割と都市伝説の類が好きなのであるが、アレは自分とムカンケーだとしてるから楽しめるんだよなあ、自分と関係ある話としたら読めない…

母さんが僕に言ったよ、こういうパーマは変だと、死のう

住んでるマンションで、早朝、飛び降り自殺?があって、何となくどんより。アレだ、自分とは無関係の人なのだからと割り切ればよいのだろうけど、そうは割り切れないし、かといって深刻に受け止めるのも、そもそもそういった資格があるかといえばないのだし…

今週のオレ様

iPod(15GB)の残り容量が400MBを切ったのが気にかかるオレが来たよ。今週も結局レビューをアップしなかったっぽい。アレだ、最近どこもかしこもいわゆるブログ(グにアクセント)っぽいサイトばかりなのだが、どこもかしこもアバウトがない。あったとしても一…