キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

今週のオレ様

  • iPod(15GB)の残り容量が400MBを切ったのが気にかかるオレが来たよ。
  • 今週も結局レビューをアップしなかったっぽい。
  • アレだ、最近どこもかしこもいわゆるブログ(グにアクセント)っぽいサイトばかりなのだが、どこもかしこもアバウトがない。あったとしても一行程度の説明にもならない説明で、サイトの内容はおろか、どんな人が書いているか分かんないんだよなあ。映画を見る前にはまず前情報を仕入れ、はたまたCDを聞く前にはまずライナーノーツに目を通す私のようなオールドタイプは非常に戸惑う。
  • サイトの内容やどんな人物かは各エントリを読んで分かってください、っていうことでしょうけど、これまた以前と違って韜晦した文章あるいはメタな内容ばかりで分かんねーよ!と毎回思う。
  • アレだ、以前は個人サイトといえば、オレが!オレが!と自分をアピールするものだったんだよなー、多分。一種の自己実現。それはそれで、オレが!オレが!文章ばかりだったから、あー分かった、もうオレがどんなやつかは分かったから、とか思ってたけど。
  • 前は、前は、って繰り返してんな。こういうの書くオレって、年食ったなー、と思うね。
  • そんなこと書いてるこのサイトのアバウトも何だかなー、だ。
  • アレだ、アバウト強化月間?つーか、オレが!オレが!強化月間としたいと思います。何をどうするかというと、オレは1973年生まれなんだけど、1973年から2005年まで、年毎のオレの個人年表を書いて行こうかなー、と。
  • と、今週も結局レビューをアップしなかったっぽいオレが何か言ってますよ。