キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

とりあえずビール

  • ときたまたのんでいる昼食の仕出し弁当(280円)は、当たり外れが大きく、外れたときには運が悪かったと思うようにしている。
  • が、しかし、今日のワキガ風味の揚げ竹輪にはさすがにやられた。どう料理すればワキガ風味になるというのか。
  • そりゃ、軽度のワキガはカールのうすあじ風味だから、つーか、カールのうすあじがワキガ風味だからそれだけでビール飲めるよね!とは僕も思うけど、昼の弁当にワキガはどうよ?ビールなしなんですよ!
  • じゃあ、ビールが付いていればよいのか?
  • ビールが付いていればそれでよいです。