キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならは7月のララバイ

で、結局本サイトに統合することにした。 次にこのはてダに書くのは、”本サイトから日記を分離してはてなダイアリーに書きたい病”を発症したときです。 いまアナウンスされてる新UIとかが実装された頃説が有力。

”はてなダイアリーの日記を本サイトに統合したい病”発症。 定期的に発症するな。ホント病気だわ。 とりあえず寝て症状が治まるのを待つことにするが、もうどうにもならないような気もする。

改名

元ちとせにが改名すれば『元元ちとせ』なので、早く改名して欲しいです。 あとオフィスオーガスタ所属なひとは微妙な露出が多いような気がする。 元ちとせが第2子妊娠をブログで報告 クリスマス前に出産予定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090719-000…

ネガポジ

マスコミのシャムスカ解任圧力はひどいな。負けるたびに「解任へ」みたいな報道が踊るけど、まだ解任されてねーよ!みたいな。基本ネガティブだよね、スポーツ報道って。そのくせオリンピックやワールドカップ前にはチョー楽観的な憶測をしたりする。基本は…