キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った

松井3打数無安打3打点「記憶にないです」 2007年7月30日 (月) 17:00 夕刊フジこの日の松井は、1死満塁で迎えた1回の第1打席で右翼への犠飛。三塁からデーモンが生還し、ヤンキースが先制点を挙げた。先頭で迎えた3回の第2打席は空振り三振、無死一、…

昌邦マシーン

アジアカップ 3位決定戦 VS韓国,NHK BS-2 解説は山本昌邦『韓国の選手はパンチ力のあるキックを持ってますからね。』まあ、言いたいことは分かるが、大きく間違ってるな。

チェルノブイリには行きたくねえ

セリエA・カターニアが来日中止、原発放射能漏れ理由にサッカーの親善試合のために26日に初来日する予定だったイタリア・セリエA(1部リーグ)のクラブ、カターニアが、新潟県中越沖地震により柏崎刈羽原子力発電所から放射能漏れが起きたことを理由に…

運転中の携帯電話はやめましょう

タイトルは内容と無関係です。タイトルなんて飾りです。偉い連中にはそれが分からんのです。いや、今日な、自動車ででかけたときに、自転車運転しながら携帯電話中な人を見たんだけど、あれな、携帯電話を手で持ってないの。ほら、あの顎で携帯を抑えるスタ…