キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隣のあの娘も大塚美人

WBC日本×キューバを見てる。8回裏大塚リリーフ登場で、登場テーマが"Hells Bells"だとはじめて知ったよ!近鉄時代の大塚のテーマはもうどこでも使われないんだろうなあ。

WBC日本優勝っつーことはだよ

日本に3回中2回も勝った韓国はリアル世界一?にしても、同じ地域から勝ち上がったチームが同じ予選グループに入ったりとか、同じ予選グループから勝ち上がった1位と2位がすぐに対戦するなんて、変なシステムの大会だったよなあ。

構造改革

このCMを見てるとかなりムカムカくる。何がどうムカつくのかというと、「お前らのためにしてやったんだぜ、ありがたく思いな!」感が鼻につく。つーか、そもそも規制をしてたのは政府なんだから、規制撤廃を誇られてもなあ。こう、もっと下手に出ないと、…

PLAY LOGに手を出してみた

音楽を通じてつながるとか何とかで、面白そうだったので、PLAY LOGに手を出してみました。誰かに誘われないと入会できない...と最初はメゲたんだけど、Sonic Stageから入会できるらしい、とのことで、Sonic Stageをアップデートして入会。で、感想。アレだ、…

パクパク

SONYのハイビジョン・ハンディカムのCMの「すばらしい日々」はないよなあ。歌詞ちゃんと聞いてんのかなあ。JALの「強く儚き者たち」を思い出したよ。みたいなことを書こうと思ってたんですよ、ホント。そしたら、Waste of Pops 80s-90sさんですでに書かれて…

なおった!

こちらの記事を見て、あー、俺のiPodも直んねーかなあ、とさっき充電してみたら、あっさり直ったよ!ありがとうございます!

女子十二楽坊

女子十二楽坊が洋楽の棚にあると、洋楽であるという事実に、毎回新鮮な驚きを覚えるよね。

MORE

ほけーとTVを見てたらマーシーが豚キム豚キムと歌い上げててクラクラした件について http://www.acecook.co.jp/k_tv/tv/cm13/index.html http://www.acecook.co.jp/k_tv/tv/butakimumaking/making.html