キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川口の

神通力もせいぜい3回までだよな。

すごい霊能者のホームページ

思わず踏みそうになったadsense 正統派、て。すげー気になる。ググったら、すごい霊能者のホームページだった。 http://www1.odn.ne.jp/~cen06440/ 参考:すごい病院のホームページ

日本に買って欲しくない理由

勝ったら勝ったで超能天気な論調を見聞きすることになるけどな!

日本に買って欲しい理由

マスコミのあの超悲観的な論調を見聞きしなければならないかと思うと、日本に負けて欲しくないなあ。

ロストイヤーズ

ああ、そうだ。W杯がはじまる前に言っとかなきゃ。4年間を返せ!

松江に来ている

仕事で松江に来てるんだけどやけに多いのな、フィリピン・パブ。ここはフィリピンか!みたいな。でもフィリピンにはフィリピン・パブはないと思うんだよ、よく知らないけど。

時代

先日ビビったのが、男子高校生がくるぶしソックス履いてんのな。で、知人に聞いて知ったんだが、くるぶしソックス流行ってるらしいのな。くるぶしソックスといえば、オレが高校生ぐらいのときに流行ったんだが、そのときは女子の間での流行だったので、女子…

矢沢

好きな男の腕の中でも ちがう男の夢を見る 私の胸でおやすみなさいWind is blowing from the 永ちゃん〜 女は海〜

渋知

最近このダイヤリで、鼻歌的ダジャレを書き留めているんだけど、これがオレ的には近年まれに見るわがこころの大ヒット。誰がなんと言おうと俺は楽しい。すげー!斬新じゃね?やまだかつてなくない?とか思ってたんだけど、アレだ、それはボキャ天だ、という…