キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

時代

先日ビビったのが、男子高校生がくるぶしソックス履いてんのな。で、知人に聞いて知ったんだが、くるぶしソックス流行ってるらしいのな。

くるぶしソックスといえば、オレが高校生ぐらいのときに流行ったんだが、そのときは女子の間での流行だったので、女子のモノというイメージが強い。なので、男子が履いてると気持ち悪く感じた。

流行はまた回ってくるっていうけど、ストーン・オーシャンの何周目のパラレルワールド?みたいな違和感を覚えたよ。この分だと、10年後ぐらいに、男子にルーズソックスが流行してるかもしれないよ。

あと、男子の流行が女子の流行になることはないような気がするよ全く根拠はないんだけど。