キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいこと

何かを他人から指摘されて、『どうでもいいことだから、現行の私の処理方法のままでよい。』という論法で自説を曲げない人を見かけるんだけど、間違っているよなあ、と毎度思う。『どうでもいい。』と思っているのならば、『どうでもよくない』と思っている…

カロリー

地元の飲み会で焼肉を多量に食べた。体が肉臭い。しばらく焼肉は食べたくない。CDTVの順位がすごいな。旧譜の返り咲きラッシュ。コブクロ、秋川雅史、すぎもとまさと辺りの紅白効果は分かるが、この大量のジャニーズ勢はいったい何なのだろう。夫婦会議…

宿直

今日は月に一度の宿直の日。今日が明日になったというのに、まだみんないるんでやんの。みんな忙しそうなんで何となく寝るに寝られず。オレ宿直の必要ないんじゃね?職業:自宅警備員常駐の家に警備システム導入みたいなもんじゃね?

ちょんまげ

南明奈のちょんまげがすごく気になる。かわいいとかそういう次元ではなく、メタル的に言えば「楽曲にフックがある」というか。ものすごく心に引っかかる。というか癇に障る。それが狙いなのでしょうか。

リアル

あゆ告白「左耳の聴覚失った」超泣ける。あゆかわいそう!みたいにケータイ小説世代ファンが増えるのかしらん。リアル。昨年末、中耳炎で、仕事中に突然右耳が聞こえなくなったんだけど、すごくイヤ?な感じだった。アレがずっと続いている状態かと考えると、…

絶望

昔の日記を再掲するため、整理しているが、切ないを通り越して絶望さえ覚えるほどしょうもない。今の日記のレベルも変わらないんだけど。今、オレはこの絶望と戦いながら日記を書いている。こう書くと何かカッコよいね!

多分株価の暴落も中居と倖田の熱愛の所為

SMAPが低迷紅白で"孤軍奮闘"視聴率3年連続トップスポーツ新聞は、中居-倖田ラインに固執しすぎだと思った。