キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

リアル

あゆ告白「左耳の聴覚失った」

超泣ける。あゆかわいそう!みたいにケータイ小説世代ファンが増えるのかしらん。リアル。


昨年末、中耳炎で、仕事中に突然右耳が聞こえなくなったんだけど、すごくイヤ?な感じだった。アレがずっと続いている状態かと考えると、ものすごく同情。

それにしても、この歳にもなって中耳炎になるとは思いもしなかった。ムスメが昨年は継続的に中耳炎になってて、たまに機嫌が悪いけど、それなりに元気だったので大したことないように思ってたんだけど、自分がなってみるとコレがもう大変。ジンジンするし、片耳ふさがった感じで心地悪いったらありゃしない。

中耳炎はとにかくしんどいぞ!と、しばらくしたらまた忘れてしまうだろうから、メモ。