キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

喧嘩

突然思ったんだけど、よく穴兄弟とか言うけどさー、女を奪い合うのって、『兄弟ゲンカ』だよなーいや、だから、その、別に・・・スマン

キラメキ☆MMM BOP

世の中には「突発的に売れに売れるのだけど、数年後に一山100円ぐらいの勢いで中古盤が大漁市場な外タレアーティスト」とでも呼ばれるジャンルがあって、具体的に言うと、SHAMPOOとかB.I.S.とか、最近で言えばt.A.T.uがまさにそうなのですけど、簡単に言うと…

公正取引委員会

「めざましテレビ」はめざまし独占インタビュー!とか独占が好きすぎるので、独占禁止法違反の疑いで立ち入り調査しちゃいなよ。

離れられない

『Movable Type』と書いて『ムーバブル・タイプ』と読むと、つい最近(10分ほど前)まで知らなかった僕なのですが、てっきり『モバブル・タイプ』なのだと思ってた僕なのですが、いやそれは実は大変な進歩ではじめは『モバイル・タイプ』だと思っていた僕な…

セガ&マック

件の「ワタシあのバンドデビューする前からファンだったんだけどあそこまでメジャーになってはもうおしまいよね」コンプレックス(略称募集中)なのであるが、どことなく似たような感覚を思い出したよ。セガ・マニア&マック・ユーザーな。前にどっかの僕が…

チャイクロ

チャイクロと いっしょに幼い心は 旅に出る人さらい?パート2。チャイクロの歌はその暗めの曲調もあって、子供ながら怖かったものだが、その話をすると、関西方面の人は必ず「パルナスの歌も怖い」と言うので、要注意。鳥取生まれ、ヒップホップ育ちのオレ…

きこえるかしら

理由は分からないけど、世界名作劇場「赤毛のアン」の主題歌が、朝から頭の中でリフレイン。むかえにくるの むかえにくるのね誰かが わたしを つれてゆくのね白い花の道へ 風のふるさとへつれてゆくのね つれてゆくのね人さらい?

帰る処

GWだというのに帰るべき処が無いと言うのは少し哀しいな、と思った。実家住い。

地方の商店街で見かける「おしゃれショップ」は

そんなにおしゃれじゃない。

「意味不明」と書くWEB日記は

本当に意味不明。