キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紀香メソッド

レオパレスのCMの藤原紀香は自分では大して踊っていないのに、バックを躍らせることにより自分もさもダンサブルであるかのように見せているわけだが、これは「紀香メソッド」とは言えまいか。 言えまい。

オレなんかが子どものころは、学校給食に鯨がじゃんじゃん出ていて、鯨っていうのは固いし臭いしで、えー、また鯨の肉かよー、ぐらいの扱いだったんだけど、鯨の肉がほとんど手に入らなくなった今では、飲み屋なんかでも鯨の空揚げなんか超高価だったりして…

堀江さん

堀江社長が好きなわけではないけど、勝ち誇ったかのように叩きまくるマスコミが醜く癇に障るので、世界中を敵に回してもお前を守ってやるぜ!という気分だ!ウソだ!

ますれ

「ネッスル日本」も今では「ネスレジャパン」だから、「まっする日本」も「ますれジャパン」に。

J隊

自衛隊→J隊:ジャニ系っぽくね?用語集に載ってた(´ー`)

それじゃ、Nucleusで

他のは使い方がよく分からないので、もうNucleusでいいです…ってNucleusさんに失礼よ!つーか、Nucleusもインストールしたものの、よく分かっていません。スキンとテンプレートの違いが分かったようでよく分からない。

いわゆるブログツール

本サイトの方をなんとかしたいと兼々思っているのれす。具体的には、年代別、アーティスト別、評価別のそれぞれカテゴリーを設定それぞれのカテゴリー別で独立したインデックスを作成したいと思っているのれす。本サイトはMovableTypeを使用していて、現在も…

8日、11日と比較的短期間の間に死ぬかと思うほど焼肉を食べました。もう二度と肉なんて見たくない!と毎回思うんだけど、なぜかまた食べれるんだな、これが。試したことはないけど、実は毎日でも、もう二度と肉なんて見たくない!ってぐらい食べられるのかもし…

着いたよ

鳥取駅にようやく着いた。さすがに疲れた。あと、「影武者徳川家康」読了した。

死に至る病

鳥取上空を40分ほど周回して羽田に戻ってきたよ。途中カミナリに撃たれたり、エアポケットで急降下したりで楽しかったなあ。んなわけない。上司は今年度に入って既に3回目の引き返しらしいので、上司とは二度と飛行機にいっしょに乗らない!で、茅場町のホテ…

ひどい!

結局朝の鳥取発東京便の飛行機は飛んだらしい。ひどい!

それでは

東京駅6:05発ののぞみで帰るよ。

死に至る病

さっき永田町の自民党本部前を通ったのだけど、警備の人を見ながら、ああこんな警備では風魔は愚か、裏柳生の襲撃があったらひとたまりもないだろうなあ、とか思ったオレはというと、この出張中「影武者徳川家康」を読んでいて、きっと何か悪い病気なのだと…

えー!?

羽田空港にいるのだけど、飛行機引き返すかもとか言ってるよ!

ひどい!

結局朝の鳥取発東京便の飛行機は飛んだらしい。ひどい!

宿泊先の市ヶ谷駅周辺には複数のルノアールがあって方向感覚が狂うので何者かの罠。

ずるい!

東京は雪が積もってないのでずるい!

鉄道少年の憩

会議のため、明朝飛行機で東京出張o(^-^)o...のはずが、天候不良のため明日飛行機が飛ばないかもしれない(´?`;)ので、本日午後からの電車出張に変更(´Д`)。ツマとムスメを残して泣く泣く(ノ_・。)出張。しかもスーパーはくとものぞみも満員状態( ̄▽ ̄;)これか…

あけましておめでとうございます。

そして明日から仕事だというのが信じられません。ツマとムスメを残して仕事に行くのが辛いんです。ムスメが夜中にうんうん唸るのが辛いんです。先日買ったMETAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)に手をつけてないのが本当に辛いんです。辛いんです、辛…