キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずビール

ときたまたのんでいる昼食の仕出し弁当(280円)は、当たり外れが大きく、外れたときには運が悪かったと思うようにしている。が、しかし、今日のワキガ風味の揚げ竹輪にはさすがにやられた。どう料理すればワキガ風味になるというのか。そりゃ、軽度のワキガ…

今週のオレ様

No Sweatの「Heart & Soul」とTrixterの「Road of A Southand Dreams」がついさっき聞きたくなったので、実家の弟にアルバムを探し出せ指令を下したのですが、「ない!」の一言で拒否されてしまった。母さん、あの「No Sweat」と「Hear!」の両アルバムはどこ…

VIDEOGAME BATONが来たよ

いまさらながら、書くっス。やはりいいボケも思いつかなかったので、マジレスっス。1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)ゼロです。ソリティアとかは入ってますけど。基本的にはコンシューマーでしか…

私が見ていたすべてのこと

エッセンシャル・ダメージケアCMのツッコミどころといえば、あの頃の私の髪がおかしすぎるんでないかい、というのが定説なのだが、今現在放映中の男依存系のあの頃の私編における一番のツッコミどころは、あの頃の私の髪などではなくて、運転中に思いっきり…

VIDEOGAME BATONが来たよ!

おー、今度はVIDEOGAME BATONがid:kerotakaさんから!ありがとうございます!僕もネットヒッキーっスよ!それではまた明日!

また、Musical Batonが来たよ!

そんなわけで、id:metal2020さん×5人からバトンが来ましたので、×5回Musical Batonを記載します。しません。もう何つーか、紹介制の100質みたいだよねー。紹介ノルマ付きのmixi。そんなわけで、どうしてもMusical Batonが紹介して欲しい!という方がいらっ…

Musical Baton

正露丸臭が収まったので、書くっス。いいボケも思いつかなかったので、マジレスっス。Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)97.06GBもあったよ。20332曲。全部聞くと59.2日。結婚して新居に引越すときに、…

歯医者復活戦

歯医者に行った。中を洗浄して薬を換えた、と歯医者は言っていたのだが、その換えた薬の臭いに悩まされている。すごく正露丸くさい。そういえば今日の治療費は格安だった。ひょっとして正露丸そのものを詰められたのだろうか。そんなこんなで、ただいま正露…

バトンが来たよ!

ぬあー!id:technoxinさんから、Musical Batonが!しかも昨日やんけ!放置プレイだ。とりあえず、家に帰ってから考えることとしたい。id:technoxinさん、ありがとう!いつも見てますよ!(ストーカー宣言)

肥える一方です

ツマが妊娠して、すでに5ヶ月になる。つわりに入ってからというものの、食欲がすごくて、体重が増える一方なのです。ダメだダメだとは言ってるのんだけど、どうにも食欲には勝てない。この分だと出産時には5〜10キロは増えているのではないか。俺の体重…

はてな市民でないということは、はてな奴隷?はてな外人?

idとHNが違うなんて気に入らないわ!という一時の癇癪で、はてな市民の座を捨てたid:metal2020 a.k.a. id:ore1973ことオレ様。HNとidの一致という、自分のあるがままの姿を取り戻したんだ!はてな市民でないことに何の不満がありましょう!でもしかしだね、は…