キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

はてな市民でないということは、はてな奴隷?はてな外人?

idとHNが違うなんて気に入らないわ!という一時の癇癪で、はてな市民の座を捨てたid:metal2020 a.k.a. id:ore1973ことオレ様。

HNとidの一致という、自分のあるがままの姿を取り戻したんだ!はてな市民でないことに何の不満がありましょう!

でもしかしだね、はてな市民でないということはだよ、オレは一体何者?ひょっとして、はてな奴隷!?

という妙な思いに取り付かれて、はてな市民に復帰したくなったよ!オレ頑張るよ!頑張って日記書くよ!