キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザイルフォーマー

エグザイルっているじゃないですか。見るたびにいっつも思うことがあるんスよ。あ、ザイルって略すんすか?じゃあ、ザイルでいいですけど、ザイル目にするたびに思うことがあるんスけど、ナマ言っちゃっていいっスか?踊っている人、あ、パフォーマーって言…

アンジェラ・アキ

アンジェラ・アキといえば、オレの中ではいつも「アンジェラ・アキでーす。」と自己紹介をしてるイメージがあって、実際毎回見るたびに「アンジェラ・アキでーす。」とあいさつをしてて、どんだけ自己紹介すんねんな、と思った。

ロボやってないよロボ

実在の事件を思わせるから放送自粛、て。「立てこもり想像させる」と差し替え 日テレ系の連ドラ 2007年05月22日19時53分日本テレビは22日、同日夜に放送予定だった同局系の連続ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の7話目の放送を、急きょ2話目の再放送…

セシボン

ベンゲルそっくりのオッサンを通勤途中見かけた。また蹴球日本協会がベンゲルの日本代表監督就任を申し込んでまた断わられるようなことがあったっとしたら、あのオッサンでいいのに、と思いました。

今期のドラマ

「柳生十兵衛七番勝負最後の戦い」「セクシーボイスアンドロボ」「特急田中3号」の3本を追尾の予定だった。すでに十兵衛2回見逃して脱落。田中はどうでもよさげ。つーことで、セクシーボイスのみかなあ、今期は。