キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ザイルフォーマー

エグザイルっているじゃないですか。見るたびにいっつも思うことがあるんスよ。

あ、ザイルって略すんすか?じゃあ、ザイルでいいですけど、ザイル目にするたびに思うことがあるんスけど、ナマ言っちゃっていいっスか?

踊っている人、あ、パフォーマーって言うんですか?じゃ略してフォーマーっていいますけど、フォーマーっていうんですか?あの人たち4、5人いるんですけど、正直いらなくないっスか?

だってですよ、踊っている人って歌ってないんすよ。つーことは、田原俊彦のバックで踊っているスクールメイツと立場いっしょじゃんね。それ抜きでは成り立たないという意味でよく見積もっても、玉置成実バックダンサーズといっしょじゃないですか、立場は。

で、玉置成実なんかは、バックダンサーズあっての玉置成実なわけなんですけど、バックダンサーズ抜きにしても玉置成実な訳じゃないですか。ザイルはフォーマーを含めてのザイルなわけですけど、じゃあ、そこからフォーマーを抜いたら何なのかっていうね。それだけなんですけど、コレは難しい問題ですよ。娘、いやまだ小さいんですけど、大きくなって質問されたらどう答えようか困ってるんすよ、ホント。