キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

反論

サトエリ織田信成似のイケメン男性とのデート報道に反論 6月1日8時1分配信 サンケイスポーツ

女優の佐藤江梨子(25)が5月31日、東京・有楽町朝日ホールで行われた主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督、7月7日公開)の完成披露試写会に出席した。一部でフィギュアスケート織田信成を高くしたような短髪のイケメン男性と武道館デートをしたと報じられた件について、「ACIDMANのライブに友達10人と行きました。私、織田信成さんと似ている人とか、自分より背が高い人と、しゃべったことがあまりない。ほとんどが誤報」と反論した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000006-sanspo-ent

織田信成似のイケメン!


オレの弟が前に言っていたことなんだけど。

上戸彩」と付き合うならよいんだが、「上戸彩似」の女に付き合ってくれと言われても絶対付き合うことは想像できないんだと。

上戸彩はビミョーなバランスで顔が構成されているから、まあ可愛いんであって、ちょっとでもバランスが崩れたらパーツが一緒だとしてもダメダメなことが容易に想像可能なんだと。それは言えるかも、と思ったんだが。

で、逆もまた然り、織田信成似のイケメンもあるのかもな。