キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妖精

成田で陽性反応。一応まだ要確認の状況だけど、これで邦人初かなあ。本人超ブルーだろうなあ。 まがりなりにも水際で阻止成功、といってもよいのだろうけど、遅かれ早かれやってくるんだろうしなあ。 毒性が高いと死んでしまうので蔓延は防がれるのだけど、…

フェーズ5

今日も少し早く目が覚めた。嫌な予感がしたので、無理やり起きる時間まで寝てみたが、やっぱりフェーズ5に。 国内発生したら真面目に自衛策を実施するかね。

Warrant - Heaven

"Cherry Pie"とこの曲がどうしてひとつのバンドの持ち曲として共存できるのか、やはりよく分からない。 日本で言えば"雨上がりの夜空に"と"スローバラード"を同じグループが歌うみたいなもんでしょ。あ!

WARRANT - Cherry Pie

"Heaven"とこの曲がどうしてひとつのバンドの持ち曲として共存できるのか、いまだによく分からない。

孤独のGW

ムスメ1号とツマが歩行者天国に出ている間のムスメ2号のお守り(約3時間)以外は、家でひたすらゴロゴロしてた。これこれ。独身時代みたい。GWはこうでなくちゃ。ちょっとダラダラしすぎたかな…でも感じ感じ。

GW

いよいよ、とうとう、ゴールデン・ウィークに突入してしまいそうな。GW明けにはボス絡みのイベントがあるというのにまったく打ち合わせが出来ていない。GWに突入してしまったが最後、仕事の打ち合わせができなくなってしまう。残業すればとか休日出勤すれば…

Motley Crue - Kickstart My Heart

理屈抜きにグングンくる曲だよね。あとモトリー地獄から脱出の気配なし。ボスケテ!

フェーズ4

何だかいつもより早く目が覚めた。テレビをつけてみると新型インフルエンザの警戒レベルがフェーズ4に引き上げられたとのこと。あー。職場がちょっとしたパニック状態になりそうなので嫌だなあ。 あと、朝ズバのテロップで"豚インフル"となってて、もう豚イ…

Motley Crue - Live Wire

この曲の肝は何といっても終盤のトミーのコンコンコンだと思います。ケレン味のない気合の入った曲なのに、あそこで一気に気が抜けるというか。

ここ読んでてあらためて気が付いたんだけど、侍魂の実質稼動期間て2001年にほぼ限られるのな。意外。

嗅覚

サンデー・モーニングで関口宏が草なぎ(なぎは弓ヘンに「剪」)元大使の例の件について、大したことがないと思うのになぜこんなに目クジラ立てるのか、的なことを。こういう世の中の世論的なものをたくみに嗅ぎ分ける嗅覚というかそういう感じのモノが、オ…

MOTLEY CRUE - looks that kill

LAメタル臭っ!つーかこういうイメージを作った本体だから当たり前か。 このメタル観の間違ってるぽさが堪らんのう。ホンモノ中のホンモノなのに贋物くさいというか。

なぎは弓ヘンに「剪」

草なぎ"容疑者" 今回はメンバーって言わないのかよ

中の人

今週のヤンジャン、何、GANTZの中の人ってしゃべんの?マジで読めない展開だ。

Motley Crue - Smoking in the Boys Room

男子便所でモクる〜

Brownsville Station - Smokin In The Boys Room & Barefootin

はじめてオリジナルを聞いた!

分からない話

いわゆるデキる人と話していて疲れるのは、正しいことしか言わないからなんだろうな。いくら正しくても人が動かなければどうにもならないのだが、人が動くのは感情や本能による場合が大半なので、そこのところをどれだけ説明しても分かってもらえないのは非…

Phil Lynott - Nineteen

もう何だかしばらくTHIN LIZZYばっかしだがそれでもいいと思っているオレがいる。

それでもいい

本サイト。サーバー復旧したものの安藤裕子大増殖。なぜかフィールド拡張のテキストエリア部分が全部安藤裕子になっていた模様。プラグインのSQLデータが正常に作動してないらしい。どうしてそうなったか分からないので直しようがない。拡張データは破棄して…

Phil Lynott & the 3 Musketeers - Dancing In the Moonlight

オレ的にはTHIN LIZZYで好きな曲でこの曲は1、2を争う。偽リジーのバージョンもかなりカッコよいし。

デジロックなら何とかしてくれる

最も時間が掛かった場合20日になる予定らしいが未だ復旧せず。嗚呼。だがまだあと1時間弱ある。

プチ復旧

した。のはいいが安藤裕子大増殖でまいっちんぐ。FTPまだだし。

お砂場

ツマ義実家にべったりのムスメ1号を、お砂場があるよー、とそそのかし何とか実家に連れ出す。三輪車にれんげにお砂場に…とそれなりに、いや十分に満足した模様。 で、実家に行ったついでにベース(ギターは何となく危なそうなイメージ。子供が手とか切りそう…

Phil Lynott & John Sykes - Growing Up

Phil Lynott & John Sykes - The Man's Fool

ホームページ・ビルダー13

買った。ごめん、出来心。いや嘘。CMSでサイト作ると再構築大変でやーねー、というCMS厭世感の高まりにより買った。やっぱりごめん。 久しぶりにバージョンアップしたけど、大して中身は変わってないなー。その割に微妙なもっさり感が。 ブログ更新つーのが…

John Sykes & Phil Lynott - Please don't leave me

この曲ってパリの散歩道に続くフィル・ライノットの"冗談で作った曲なのに相方がいたって真面目にやっちゃったソング"であるとオレは睨んでるんだけどキミはどう思う?

繋がらない

まだ接続できないs361サーバ。以前の例からデータ消失も考えられるケース。データのバックアップも取ってねーよ! もう一度Nucelus再構築はメンド過ぎる。つうか無理。気力的に無理。ローカルにもデータ残らねーしCMSって便利だけどリスキー。ここは原点回帰…

s361サーバー

アクセスできない。気がつかなかったが、どうやら24時間以上ダウンしている模様。…嫌な予感が。