キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ホームページ・ビルダー13

買った。ごめん、出来心。いや嘘。CMSでサイト作ると再構築大変でやーねー、というCMS厭世感の高まりにより買った。やっぱりごめん。
久しぶりにバージョンアップしたけど、大して中身は変わってないなー。その割に微妙なもっさり感が。
ブログ更新つーのがあるけど、ブログサービスをローカルで編集って意味あんの?あ、バックアップの意味はあるか。
つーか、ローカルで雛形的なものを更新するとアーカイブとカテゴリと固定リンクを作ってくれる…みたいなモードがあれば、オレのようなCMSとかブログ・サービスに100%拠りかかるのが何となく怖くて、ローカルにHTMLの形でバックアップを取っておきたいひととか喜ぶと思うんだよねー。



エグザイル冠番組がはじまってスパサカ短縮されてる。狙ってる層と放送時間が微妙にかみ合わないような気がするんだけどな。