キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

リアライズド・ファンタジーズ日記26

三連休の一日目が終わってもうた!

さて。みなさんにも経験があることだと思うが、すごく好きでものすごく共感できると思っていたかつての巡回コースだったサイトが、ここのところ全く共感できなくなってきたのでアンテナから外そうかなあと思ったりもするんだけど、いやアレだけすばらしい文章を書いていたんだからまた素晴らしい文章を書いてくれるかも、みたいな淡い期待から結局外せない、というときの感覚と、かつて好きだったバンドがアルバムリリースのたびに淡い期待が裏切られるもついつい買い続けてしまう...というときの感覚がいっしょだということに気がついたっす。好きだったサイトやバンドが変わったのではなくて、変わったのは実のところ自分の感性だったりするところも含めて。

で、我が心のバンドTNTのアルバムが10月に出るよ!