キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ずくずくコソダテ日記25

今の上司はデキルひとなんですが、デキルひとだけに、ワタクシなんぞのボンサイめはその考えていることについていけなくてマイっちんぐなのであります。すかんちの『スローソンの小屋』でローリー寺西が「あなたの脳と私の脳を直結しましょう」と歌っているように、こう脳と脳とをポチッとラインで直結すれば上司の考えていることが分かっていいのになあ〜、とわりかし本気で考えたのですが、同時にワタクシなんぞのボンサイめの考えていることが分かってしまうんでマイっちんぐなんでありますー!

みたいな感じのテンパり具合ってどうよ?