キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

ずくずくコソダテ日記24

日曜日に書くべきだったことを今さら書きます。ツマがTVドラマの「いま、会いにゆきます」を見ていて、僕も見るとはなしに見ていたのですが、その最終回。話自体には全然興味がなかったのですが、気になっていたのがオチがあるのかどうか。セカチューさんはオチがなくって、びっくりしましたから。何だか知らないけど死んだ嫁が生き返って6週間経ってまた消えましたー、って話だとしたら、そんな話にみんなが泣いたりしていたかと思うと救いがないじゃないですか。で、えー!何それー!何でー!という感覚はあったものの、オチがあってよかった!ついでに今日の日記にはオチがないのでホントに困った!