キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

子育て系サイト

2006-02-07.jpg

正味のハナシしかしホンマ、子育て系サイトを作りたいという要求はオレの心の奥底にある。ムスメの写真とかガンガンアップしたりしたい。かわいーでちゅねー!とか書いてみたい。でも、ネット歴幾年かでそういった子育てサイトというものに対し軽く抵抗感があって、自分ではやりたくない。

で、ここ数日はそういった子育て系サイトを発掘してはツマに見せて、何とかツマがそういったサイトを作りたくなるように仕向けているのだけど、全然そんな方向には向かいそうもない。そしてそういうサイトを見ているうちに子育て系サイトを立ち上げたいというオレの気持ちが余計に高まるというこの悪循環。ああ。