キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

プライベートモードが解除されたら全然違うサイトになってた!!

2006-02-11.jpg

プライベートモードが解除されたら全然違うサイトになってた!!デザインはもちろん、過去ログなんかも全然違っててハンドルネームや人格まで変わってた!というのを一度やってみたいのだが、正直自分でやるのは面倒くさいので、誰かやってください。

プライベートモードにしてたのは、CSSをいじっているうちに何だかすごいことになってしまったからです。

あと、ムスメは今日で3ヶ月と3日だというのに、首がほとんど据わりかけていて、なおかつ寝返りしそうな勢いの半身>海老ぞり具合なのでムスメは超天才すぎるていうか俺が親馬鹿すぎるていうか馬鹿。