キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Mon, Oct 04

  • 23:54  ソースにあたってもこういう人もいるのだなあ。指針と条例を混同して考えてる。非行防止(犯罪防止じゃない)とひきこもり対策を一緒くたにするのはおかしいというのは同意。 / M.Mの独白―とある発言の記録:神奈川県青少年保護育成条例 http://htn.to/fRK4vV
  • 22:02  もう何だかどうでもよくなってきた。この話題のことは忘れることにしよう。
  • 22:01  みんな字は読めても文章が読めないんだろうなあ。あるいは文章は読めても意味が分からないとか。 神奈川県が30歳までセッ○ス禁止だってよwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング http://bit.ly/dyix4i
  • 21:58  ほとんどみんなソース見てない。何だか圧巻だなあ。http://tweetbuzz.jp/entry/10050737/brow2ing.doorblog.jp/archives/1550349.html
  • 17:33  間違えた。「馬鹿の同類と思われますよ」の間違いであった。
  • 17:31  これから不特定多数をDISります。「◯◯ェ... 」という表現は止めたほうがいいと思いまーす。元の意味は承知していても、すごく馬鹿に見えますよ。
  • 12:56  とうとうブクマ300の大台到達。そろそろ誰か御大が乗り出してきて壮大なちゃぶ台返しをする予感。http://b.hatena.ne.jp/entry/brow2ing.doorblog.jp/archives/1550349.html
  • 12:54  もうアレだよね、みんな朝に10分間原資料を黙読しましょう、みたいな時間を設けないと、脊髄反射は治らないよね。
  • 08:43  一晩経っても全然沈静化の兆しなし。一人ひとり呼びつけて懇々と説明してやりたい衝動に駆られる。そんな暇ないけど。 http://b.hatena.ne.jp/entry/brow2ing.doorblog.jp/archives/1550349.html

Powered by twtr2src