キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Tue, Oct 05

  • 22:20  人が刺されて死んだというのに、メシウマとかいってる輩を見るにつけ、ルサンチマンとはげに恐ろしきものよのう、と。
  • 12:30  何も小町で…いや、あえて小町なのか? / 後輩から告白されました…… : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/eXEUua
  • 00:51  条例には30歳未満とは書いてないけどね RT @video_camera: 神奈川県では、30歳未満で子供を持つことが条例で禁止されました。 http://ow.ly/2NxBl http://ow.ly/2NxBB 神奈川県青少年育成条例第19条 何人も、(30歳未満の)青
  • 00:41  どんどん拡散してるな / そうかそうか、神奈川では0歳から30歳(もしかしたら40手前)の人は青少年に分類されるみたいだが、神奈川の人間でこの事知ってる人いる? | Q&Aなう http://htn.to/NvmLMZ
  • 00:37  条例素案じゃないし。ここら辺が発端? / 神奈川県青少年保護育成条例素案がなんかトチ狂ってる件 - 八神はやての如く!? http://htn.to/iadSwD
  • 00:31  さて、寝よう。
  • 00:23  RT @kiwamoto: ちなみにとある試験だと「キホソ的には児童=18歳未満と考えて桶なんだが、特別児童扶養手当等の支給に関する法律は20歳未満に適用される」とかそんな問題が頻出。
  • 00:23  RT @kiwamoto: まー青少年とか児童とかいったキーワードに対応する年齢の範囲が現行制度でも法律によって異なってたりするのも時々めどいよな。いちおー国際的には児童権利条約ってやつだと児童を18歳未満と定義してて日本も'94年に批准してはいるんだが。
  • 00:23  RT @kiwamoto: 引用ぽく見える部分で「30歳未満」と表現されてる箇所は原文では「青少年」となってるワケだが、条例では指針とは別に「青少年」を「18歳未満」と定義している点に注意。そして改定素案が話題になってるのは「かながわ青少年育成指針」であって、「神奈川県青 ...
  • 00:22  RT @kiwamoto: あーこれ。1が一見そのまま条文を引用してそうに見える部分は捏造。 RT @akiman7: 神奈川県では青少年の枠を30才から最大40才までに引き上げ、30才までセックス禁止だそうでhttp://brow2ing.doorblog.jp/arc ...
  • 00:22  RT @kiwamoto: まー改定素案に関しては、いつまでも「青少年」ちうキーワードを使い通そうとするのがアレちう気はする。改定ついでに違うキーワードで指針の対象を再定義すればええんでね。
  • 00:22  RT @kiwamoto: 昨晩某所で話題になってたけど、青少年を18歳未満と定義している神奈川県青少年保護育成条例と30歳未満として定義している神奈川県青少年育成指針を混ぜてるヤシ大杉。まー(たぶん意図的に)条例の方の条文の「青少年」を「30歳未満」に置換した捏造記事の ...
  • 00:21  マンションで地デジのアンテナ工事したら、それまで見れてた地デジのチャンネルが見えなくなった件について。ありのまま話してる。
  • 00:16  ここでもちゃんと説明しているのによく話を聴かない人がコメント欄に出現 / Togetter - 「神奈川県の「青少年」話からねこぱんちまで」 http://htn.to/MDmkQx
  • 00:09  あれか、神奈川県の規制は有名(?)だし、さもありなん、っつうことか。偏見って目を曇らせるんだな。こわいこわい。
  • 00:08  これもなかなか味わい深い。条例と指針のリンクを貼って仁王立ち。なぜここまで堂々と言い切れるのかわからんなあ。 http://viratter.jp/t/26230691763

Powered by twtr2src