キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

2011-07-21

  • 00:41  RT @yokomiyaji: (続き)試合後、宮間が、ソロたちが傷ついているのを気遣って、優勝を喜ぶような表情も見せず真っ先に挨拶に来てくれたとのこと。「初めてワールドカップに優勝したあとなのに」とその思いやりに感動していた。だから、試合後の彼女のあのコメント(他のチー ...
  • 00:43  RT @kiyotune: を!ドイツ、落ち着け!! / ドイツ、ユーロスポーツがNHKアルゴリズム体操に出演した なでしこJAPANの動画見て「これが世界一になった日本の斬新な練習方法!」と誤報 - SOCCER UNDERGROUND 小ネタ BLOG http:// ...
  • 17:44  ここまで無得点ならもっとすごかったのに / サッカー=パラグアイが5戦未勝利で決勝進出、ウルグアイと激突へ (ロイター) - Yahoo!ニュース http://htn.to/J38U6D
  • 17:47  野暮もよいとこ / 痛いニュース(ノ∀`) : 法政大学生、なでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露…ネットで祭りに - ライブドアブログ http://htn.to/6qtk33
  • 20:11  女子WC2011 なでしこJAPAN 敗者を讃える宮間は「漢」だ: 天漢日乗 http://htn.to/SrRSaV
  • 22:22  スジャータに戦国武将バージョン 武将60人が見参 - ねとらぼ http://htn.to/qV8BQd
  • 22:22  RT @Odessa009: なでしこ熊谷騒動。産経新聞のこのコメントはいい。「小倉純二会長は『よくそんな時間あったよね。僕なんかすぐ寝ちゃったのに元気だな。大したもんだよね』」。日本人みんながこんな感覚だったらいいのにな。

Powered by twtr2src