キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

どすこい☆日記秋場所32

今日はツマがおともだちとお食事のため、帰途にラーメン屋で夕食。

で、思うのが、すげー『そねみ』とか『ひがみ』とか『やっかみ』とか、そういう感情が渦巻いてるよね、男性週刊誌には。成功したり目だったりしてる人はなんだかんだで叩かれるのな。もうなんつーの、「男性週刊誌の成分の半分は、劣等感から来る嫌な感情です。」ってぐらいの渦巻き具合。

あーこういう雑誌読んでる人ってやだねー、もっと他に読むべきものだあるだろうにね!なんて思ったりするよ。読んでるのは他でもないオレだけどな!