キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

Musical Baton

正露丸臭が収まったので、書くっス。いいボケも思いつかなかったので、マジレスっス。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

97.06GBもあったよ。20332曲。全部聞くと59.2日。結婚して新居に引越すときに、全部のCD持っていけない、オーディオセットも置けない、ということで、思い切って全部HDに落としました。

Song playing right now (今聞いている曲)

聞いてません。最近は通勤時のiPODでしか聞いてません。iPODを見てみたらKamelotの『serenade』が最後に聞いた曲の模様です。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 よく聞くということで、iTunesで聞いた回数順にソートしてみたら、以下の5曲が。

  1. 『Kisarazu Cat's'n Roll』 (アルバム「木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナルサウンドトラック」)  再生回数51回
  2. 『ラブラブ♡マンハッタン』 TOKIO (シングル「ラブラブ マンハッタン/ALIVE-LIFE」)  再生回数44回
  3. 『There's always someone cooler than you』 Ben Folds (アルバム「Sunny 16」) 再生回数41回
  4. 『O Caroline』 Matching Mole (アルバム「Matching Mole」) 再生回数35回
  5. 『ハイウェイ』 くるり (シングル「ハイウェイ」) 再生回数35回

思い入れとかそういうものとは随分かけはなれているなあ。

それでは、思い入れのある曲から選ぼうかと思ったのだが...、選べねえ!たった5曲なんて、俺には選べねえ!


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)


そんなわけで、ワタクシメがバトンを渡すのは以下の5名!

  1. id:metal2020
  2. id:metal2020
  3. id:metal2020
  4. id:metal2020
  5. id:metal2020