キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

当直のオレ様

  • 当直は明日の予定だったが、急遽今日に変更になった。
  • 外見をはてなダイアリーみたいにしたら面白いんじゃないかと思った。いてもたってもいられず、はてなっぽい外見にしてみた。そしてこんな体たらく。
  • cssいじってる最中は、もうそりゃ喜ぶみんなの顔が見たくて、がんばったオレなのだけれども、出来上がった今、このやっちまった感といったら!はてなダイアリーじゃないのにはてなダイアリーみたいな外見だからといって何になるの?それで何を表現しようとしてるの?怒り?悲しみ?喜怒哀楽?
  • IEで見ると、上の検索ボックスが真ん中よりになっていて、はてなダイアリー感台無しなのは、本当のはてなダイアリーと混合しないように配慮したものと思ってください。嘘だけどな!