キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

今週のオレ様

  • 今週もまともな更新はなしでしたー。火曜日が当直なのでどうにか。
  • 弟が、相当数のCDを売るらしい、とのことだったので、その前にということでCDを大量に借りてくる。ひたすらパソコンに落とし込んだのだが丸二日かかったよ!
  • ここんところCDで音楽を聴くこともなくなって久しいのだが、それでもやはりCDは売れないなあ。売っても二束三文ということもあるのだが、ジャケットとかレーベルとかそういうモノとしての愛着があって。ダウンロード販売が主流になったとしても、CDは買うだろうな。たとえばダウンロードしたデータに付加価値があれば別だけど。参加ミュージシャンのプロフィールで関連付けされていて相関図(昔のYoung Guitarでよくあったバンドの系図みたいなの。)が見られる、みたいな処理がされているとか、そういうの。