キン肉マンで言うならジェロニモだ

五重のリングで名誉の戦死を遂げたためコメントは不可能です

浜田はアジアのパピヨン

先日、ツマとふらふらと商店街を歩いていたときのこと。ボサノバちっくな演奏のコーヒールンバが流れていた。ツマがひとこと。

島谷ひとみって最近どうしてるのかな。」

あー、分かる分かる!どうして島谷ひとみを連想したのかよーく分かる!アレでしょ、いかにもコーヒールンバを歌っていそうなんでしょ!それで、そのコーヒールンバのアレンジってのが、歌謡曲臭があってそれでいて無駄にダンサブルだったして、どこか垢抜けない感じなんでしょ!

と、いうくらいに思っていることがツマとシンクロしてしまいました。結婚してなかったらマジ求婚するよ!